私が恋愛できない理由 主題歌 [私が恋愛できない理由 主題歌]

私が恋愛できない理由見てますか? 主題歌は・・・
>>>安室ちゃんの曲!!楽天<<<
今回、私が恋愛できない理由の主題歌を歌ってるのは安室奈美恵ちゃんなんです。
安室奈美恵ちゃん最近頑張ってるよね。
安室ちゃん、そういえばサムと結婚してたんだよね。
サムって今なにやってるの?
なんで安室ちゃんみたいな素敵な子があんな男と結婚したのかな?
で、これがオープニングの歌
安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...

安室奈美恵の待望のNEW SINGLE!!(日本版)...
価格:1,890円(税込、送料別)


かなりダンサンブルな、いかにも奈美恵ちゃんらしいノリノリの歌なんだ。
是非カラオケで歌いたいものですw。
で、こちらがエンディングテーマ!

こちらは、バラード!
しっとりと歌い上げる名曲なんだ。かなり自分的にはお気に入りの一曲。
いやー、安室ちゃんの歌は本当にいい曲が多いですね。
是非聞いてみて!
「私が恋愛できない理由・・恋愛ができない女性」へのエールを込めた応援ソングとなっている模様w。

何でも主演の香里奈さんが大の安室ファンらしいよ。
私が恋愛できない理由の主題歌が安室さんになって本当にうれしかったらしいよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。